GAKUの釣り日記】 晴れた日は桟橋で・・・

■Link
 
金城埠頭の釣り
日記
じゅんさんのHP このエリアでは多くの方が参考にされているかと思います。いつの間にかクロダイ師。
こちらのメンバーには釣りに飲み会にとお世話になっています。
コブタパパの釣
り日記
船がメインのコブタパパさんのHP 釣り場よりも飲み会でお会いするほうが多いです(笑) 初挑戦の落
とし込みでもチヌをゲットしてしまうラッキーの持ち主
黒鯛JV
名古屋港や半田方面をメインとするエキスパート集団。ぴかちゅうさんには最近とみにお世話になっています。私も今年こそ殿堂入りを!
たかしの遊び
日記
クロダイをはじめ、堤防・岸壁・桟橋の釣りはは何でもこなすhたかしさんのブログ 仕事柄、道具の工夫・製作振りにはびっくり!釣り場を離れても愉快な方です!
りーまん 
BLOG
以前はよく、りーまんさん・コブタパパさんと刈谷のD社の商談ロビーで行き会いました(業界は皆違うのですが) 流行り廃りに流されず、独自の“釣り”を貫く方です。釣り場でも盛り場でもお会いします。
チヌヘチ
JAPAN
多彩な技を持つ天むすさんのHPです。技の内容については危険すぎて書けません。釣りじゃない話題率70%くらいの楽しいHPです。更新の遅さはウチとタメを張ります(笑)
ラオウの部屋
富山在住のラオウさんのHPです。名古屋に遠征にもこられます。かみさんの実家が富山の私としては帰省釣行の際にだいぶ最新情報をいただいたりしています。
ヘタレロード
最近“北港”なポーさんのブログです。必ず釣ってきます。釣り場よりも飲み屋でお会いするほうが多いです・・・・・・・というより釣り場でお会いしたことありましたっけ ポーさん?
釣りバカオヤジ
に愛の手を
キスから根魚、ジギングまで種目とカテゴリーと行動エリアの広い“イカオヤジ。”さんのブログです。毎回その釣果には脱帽。
リンク用バナー
リンクフリーです。
というより、リンクしていただけると嬉しいです。
戻る

copyright (c) 2006GAKU
inserted by FC2 system