GAKUの釣り日記】 晴れた日は桟橋で・・・

■About

    

【GAKU】

もともと海無し県の出身で、学校も海のないところに行っていたため、釣りといえば川か湖でした。
仕事で名古屋在住になっても、渓流とブラックバスがメインでした。

転機は10数年前、最初の転職後、仕事もようやく落ち着き少し息抜きしたいなと思ったとき、なぜか海釣りの竿を持って霞埠頭に立っていました。初めて釣ったメバル、かなりあせったのを覚えています。

以来、港や桟橋からの小物釣りを中心に少しだけチヌの落としこみをしたりしています。
SOLAS条約発効後は近場の釣り場所が少なくなったため、落とし込みの比率が上がりました。


 
戻る

copyright (c) 2006GAKU
inserted by FC2 system